こんにちは!

 

Kuroneco Video Production代表の

 

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

自己紹介はこちら♡

 

 

動画講師や動画編集に興味はあるけど

 

 

今、未経験だけど

 

そもそも動画編集を

 

自分はできるのだろうか…?

 

 

 

教えられるくらい動画編集スキルが

 

身につけられるのかな?

 

 


 

未経験だと特にそう思う方も

 

いらっしゃると思います🥺💓

 

 

 

でも安心してください😉✨

 

 

 

講師養成講座は、初心者の方でも

 

講師として教えられるレベルまで

 

動画編集スキルもしっかり高められます💖

 

 

講義は全3回

 

 

Day1、Day2の講義の前半は

 

入門コースを教えるための

視点、ポイント

 

をお伝えいたします🩷

 

 

 

入門コースの内容をより深く理解できるので

 

編集の知識も深くなります❣️😆

 

 

 

そして講義の後半では

 

動画編集スキル

 

高める授業を行います💖

 

 

 

受講者さんのレベルを見ながら

 

内容は毎回少し変化させているのですが

 

 

 

お仕事として動画編集をやる上で

 

実践的な必要なスキルを

 

しっかりレクチャーします🫶❣️

 

 

 

Day3でも動画編集スキル

 

お伝えしますよ🤗

 

 

 

だから

 

動画編集の知識面は

 

バッチリです😍❤️

 

 

そして、これだけでありません‼️

 

 

 

講義ごとに毎回

 

課題をお出しします💖

 

 

 

課題の内容は

 

実際にあった案件の

YouTube編集をしてみよう✨

 

というものです😆

 

 

具体的には…

 

生徒の皆様に

 

実際のクライアント様の素材をお渡しして

 

YouTube編集をしてもらいます❣️

 

 

 

既に公開されているYouTubeがあるので

 

そちらを参考にして

 

編集していただく形になります✨

 

 

 

そして課題に対して一人一人

 

黒猫が添削を行います✍️

 

 

 

ただ動画を添削するだけではなく

 

動画編集ソフトのファイル

 

の添削も行います💖

(プロジェクトファイルと言います♡)

 

 

プロジェクトファイルを見させてもらって

 

かなーり細かく(カンマ何秒単位とかで笑)

 

添削します😌💓

 

 

 

例えば、

 

✔︎ここの音は何db下げましょう

✔︎効果音のタイミングはあと〇〇秒ズラしましょう

✔︎色調補正のこの値を〇〇にするともっと良くなる

✔︎セリフに対してテロップを遅く出してしまう癖があるので、あと〇〇秒早くすると良い

✔︎カット編集で前のセリフや息遣いが残ってしまっているので、(見本を送って)このくらいズラしてカットしましょう

 
など…!!
 
 

 

細かすぎて

添削結果を見るのが大変?

なくらいの添削をしますので🙈💗

(ドキュメントでお渡しします✨)

 

 

 

嫌でも編集スキルが

 

上がります😉✨笑

 

 

 

今後お仕事をしていく中で

 

お客様から動画に対してフィードバック

 

いただく機会はあるかもしれませんが

 

 

プロジェクトファイルを見て

 

ここまで細かい添削機会は

 

普通ありません❣️❣️

 

 

 

この添削を受けてる人と受けてない人とでは

 

動画の仕上がり、クオリティーが

 

圧倒的に違う😌❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

だから、講座後は自信を持って

 

お仕事に挑戦できますよ💪❤️

 

 

講師養成講座で

 

しっかり動画編集スキルを

 

高められるので

 

 

講師ができる

 

レベルになれます😍✨

(もちろん動画編集者としても活躍できる❣️)

 

 

 

身につけたスキルを活かして

 

動画編集の働き方を

 

伝えてみませんか??💖

 

 

 

学ぶことが好きな方

 

人の役に立つことが好きな方

 

サポートが好きな方

 

 

は動画講師にも編集者にも

 

とても向いてると思います😍🫶💞

(私もそんな方と一緒にお仕事したい✨)

 

 

 

多くの女性が

 

好きな時間で好きな場所で

 

働けるように✨

 

 

人生を変えるお手伝い

 

一緒にやりましょう💖

 

 

 

講師の可能性を感じた方

 

動画編集スキルを高めたい方

 

講師養成講座でお待ちしております🥰

 

 

 

ちなみに、講師をやるのは強制ではないので

 

まずは動画編集スキルを高めたい

 

そんな理由でももちろんウェルカムです😍

 

 

\募集中/

ダイヤモンド動画エディター講師養成講座

<詳細はこちら♡>

9/14(木)締切❤️

 

 

\動画販売中/

ダイヤモンド【動画】動画エディター講座入門コース

動画購入は<こちら♡

 

ダイヤモンドInstagram(メインアカウント)

可愛いYouTubeの作り方を発信中♡

▷フォローは<こちら♡>

 

ダイヤモンドInstagram(サブアカウント)

ストーリーズがメイン✨

▷フォローは<こちら♡>

 

ダイヤモンド黒猫あやか公式LINE

質問・お問い合わせは<こちら>からどうぞ♡

▶LINEの友達検索から<@180awedn>でも

 登録できます! 

(必ず@マークをお付けください)

 

ダイヤモンドMグループPRパートナー公式LINE

アフィリエイトの収益を上げる有益情報を配信中♡

こちら♡