こんばんは!

 

Kuroneco Video Production代表の

 

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

自己紹介はこちら♡

 

 

動画編集は一人では

 

挫折してしまいがち🥺❤️

 

 


特に初めてお仕事する方は

 

たくさん不安もあると思います💓



講師養成講座は

 

とにかくサポートが

 

手厚いです😌💖💖
 

 

 

不安がある方ほどぜひ

 

活用してほしい❤️‍🔥❤️‍🔥




講師養成講座は

 

月に1回3時間の濃厚な講義✨
 

 

それにプラスして毎回

 

実践的なスキルが身につく

 

課題を用意😉❤️
 

 

 

課題へのフィードバック

 

一人一人に細かく行います🫶💕
(この添削がかなりスキルアップに直結します❤️‍🔥)



そして講座期間中はGrLINEを作成し

 

講義以外の時間もしっかり

 

フォローアップします🥰✨
 

 

 

3ヶ月間何でも質問相談OK🙆‍♀️✨



もしGrLINEで聞きにくいことは

 

個別で聞いていただいても大丈夫です💕



相談内容は

 

講義や課題以外の内容もOK✨

 

 


活用していただければ

 

かなりレベルアップに

 

繋がると思います😍❤️



例えば

 

✔︎PCの使い方が分からない
✔︎テロップのデザイン

✔︎お客様とのやり取り

✔︎SNSの発信

…etc.

 

 

こんなこと聞いてもいいのかなぁ

 

と思うような小さいことでも

 

お気軽に聞いてくださいね☺️💗



そしてもし講座卒業後に

 

チーム黒猫

 

参加していただくと💓
 

 

 

定期的に

 

動画編集勉強会

 

参加できたり❣️

(無料の勉強会です♡)

 

 


質問や相談も

 

チーム黒猫のオープンチャットで

 

引き続きすることが可能です😊❤️



つまり講座が終わってからも

 

いつでも相談できる環境が

 

手に入るということ😆💖
 

 

 

講座後も

 

知識のアップデートができて✨

 


不安なくお仕事を

 

していくことができます🫶💗


先日向井ゆきさんのYouTube編集担当になり、Mグループにも加入されたチーム黒猫0期生のりんさん♡


そしてなんと!!

 

チーム黒猫から

 

Mグループ加入された方も😍💖
 

 

チーム黒猫は

 

チャンスもすごいです🤭✨



勇気を出して講座に飛び込んでくれた

 

受講者さんからのメッセージ💖

 

 

本当に手厚い貴重な環境

 

だと思います🥹💖

 

 

これで40万円は正直

 

本当に破格だと思います❣️❣️


 

今から動画編集者として

 

活躍したい方✨

 

 

講師養成講座の環境を

 

ぜひご活用くださいね😉❤️

 

 

 

手厚いサポートを受けながら

 

安心して動画編集を

 

お仕事にしましょう🥰❤️‍🔥
 

\締切まであと1日/

💎動画エディター講師養成講座

詳細は<こちら♡>

5/18(木)〆切!!

 

 

💎動画エディター講座入門コース動画

購入は<こちら

 

 

ダイヤモンドInstagram(メインアカウント)

可愛いYouTubeの作り方を発信中♡

▷フォローは<こちら♡>

 

ダイヤモンドInstagram(サブアカウント)

ストーリーズがメイン✨

▷フォローは<こちら♡>

 

ダイヤモンド黒猫あやか公式LINE

質問・お問い合わせは<こちら>からどうぞ♡

▶LINEの友達検索から<@180awedn>でも

 登録できます! 

(必ず@マークをお付けください)

 

ダイヤモンドMグループPRパートナー公式LINE

アフィリエイトの収益を上げる有益情報を配信中♡

こちら♡