こんばんは!

 

Kuroneco Video Production代表の

 

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

自己紹介はこちら♡

 

 

 

動画編集のメインは

 

YouTube💖

 


Mグループでも以前よりも

 

YouTubeを始められる方が

 

増えています❣️❣️

 

本日公開のMグループのももちさんのYouTube♡


YouTubeは毎週継続して

 

長期的に更新されることが

 

ほとんど✨
 

 

だからYouTube編集は

 

安定的な継続収入

 

になりやすいんです😍💖


 

だけどもちろん最初は

 

実績もないし経験も浅いから
 

継続依頼をいただくのは難しい🥹

スキルがあるのか信頼できるのか分からないから🙈



でも講師養成講座を受講すれば


講座受講の実績

 

講師という肩書き

 

持つことができる✨

 

 

 

Mグループの動画を一手に引き受けてる

 

黒猫が教える講座だから

経験が無くても信頼される😌💕


 

 

つまり、経験が浅くても

 

お仕事をお願いして

 

もらいやすくなるということ😍💖



さらに講座後に

 

チーム黒猫として

 

活動すれば✨
 

 

 

年商1億円、月商1000万円超えの

 

Mグループの動画編集を

 

担当できる機会も😆❤️



自分一人でお仕事していたら

 

こんなにすごい起業家様を

 

担当できるチャンスなんてそうそうない😳❣️

 

 

 

著名な方を担当してるなら…と💓
 

 

チーム黒猫案件だけではなく

 

個人的にお仕事依頼

 

してもらえることも多いんです✨



だから

 

講師養成講座を受講すると

 

動画編集で稼げる😆❤️



そしてもちろん!

 

動画講師としても

 

稼いでいけます🫶💕




講師養成講座は

 

3ヶ月で40万円✨

 

1ヶ月にすると13万円💕

 

 


だから例えば、入門コースを

 

5万円で3名集客すれば


元は取れます😉💖




3人を一気に集めるのは難しそう🥺


と思う方もいるかもしれませんが
 

講師のやり方は自由✨



黒猫みたいに1対多で

 

講座形式でやらなくてもOK💡
 

 

マンツーマンセッションのように

 

やっても大丈夫です🙆‍♀️



講師をやらなくても

 

動画編集だけでも

 

講座代以上は稼げる❤️

 

 

 

さらに講師もやれば

 

加速してプラスになる😆✨



継続案件で安定収入を得ながら
 

自分のタイミングで講師をして

 

プラスαで稼げる💖

 

 

とても最高な稼ぎ方だと

 

思います🤭💕

 

 


もちろん講師だけで

 

ガッツリ稼ぐことも可能😍💓



動画編集&動画講師で

 

会社員の収入以上

 

稼ぎましょう😆❤️‍🔥

 

 

 

可能性を感じた方は

 

講師養成講座で

 

お待ちしております😉💕

 

 

\締切まであと2日/

💎動画エディター講師養成講座

詳細は<こちら♡>

5/18(木)〆切!!

 

 

💎動画エディター講座入門コース動画

購入は<こちら

 

 

ダイヤモンドInstagram(メインアカウント)

可愛いYouTubeの作り方を発信中♡

▷フォローは<こちら♡>

 

ダイヤモンドInstagram(サブアカウント)

ストーリーズがメイン✨

▷フォローは<こちら♡>

 

ダイヤモンド黒猫あやか公式LINE

質問・お問い合わせは<こちら>からどうぞ♡

▶LINEの友達検索から<@180awedn>でも

 登録できます! 

(必ず@マークをお付けください)

 

ダイヤモンドMグループPRパートナー公式LINE

アフィリエイトの収益を上げる有益情報を配信中♡

こちら♡