こんにちは!

 

Kuroneco Video Production代表の

 

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

自己紹介はこちら♡
 

 

動画編集の基礎は学んだけど

 

まだまだ動画編集スキルに不安がある

 

YouTube編集をお仕事にする自信がない

 

という方はいますか?🥺

 

 

 

動画編集の基本を知れば

 

最低限のお仕事はできます✨

 

 

 

そして、実践を重ねることで

 

スキルは上がっていきます❣️❣️

 

 

そのまま実践をし続けると

 

基礎部分の修練度は向上しますが💡

 

 

新しい知識を入れていかないと

 

入門レベルの

完成クオリティーのまま

 

になってしまうのも事実🥹💓

 

自分で調べながらやることで、それ以外の知識もついてきますが時間は結構かかります🙈

 

 

基礎を学んだ後に

 

実践を積み重ねるのは確かに大事💕

 

 

 

でもその前に❣️

 

入門の内容からプラスして

 

知っておくだけで✨

 

 

クオリティーに大きな差が出る

 

知識やスキルは

 

本当にたくさんあるんです🥺❤️‍🔥

 

 

例えば、ソフトの操作スキル以外にも

 

視点やYouTube自体への理解

 

とっても大事🫶

 

 

YouTubeを伸ばすための編集

 

をきちんと知ってて

 

意識して編集できているのか💖

 

 

この違いもクオリティーの

 

大きな差になってきます‼️

 

 

ちなみに、私は入門の内容だけでYouTubeを編集することはありません💡

 

 

だからなるべく早く

 

学んでほしいことがたくさんあるんです✨

 

 

そしてそのスキルや知識は

 

YouTubeマスターコースに

 

詰め込みました❤️

 

視点やYouTube自体の理解の内容はこの辺りで学べます💓

 

 

学んでいただければ

 

自信がない方は絶対に自信

 

つきます😉💪💕

 

 

 

それどころか

 

クオリティーの高いYouTubeを

 

編集できるようになる❤️

 

 

だから、

 

依頼の絶えない

 

人気エディターになれます😍

 

 

 

YouTubeマスターコースで学んで

 

時間や場所に囚われない

自由な働き方

 

を一緒に手に入れましょう😆💖

 

 

\締切まであと6日/

ダイヤモンドYouTubeマスターコース

詳細は<こちら>

4/20(木)〆切❤️

 

ダイヤモンドInstagram(メインアカウント)

可愛いYouTubeの作り方を発信中

▷フォローは<こちら♡>

 

ダイヤモンドInstagram(サブアカウント)

ストーリーズがメイン✨

▷フォローは<こちら♡>

 

ダイヤモンド黒猫あやか公式LINE

質問・お問い合わせは<こちら>からどうぞ♡

▶LINEの友達検索から<@180awedn>でも

 登録できます! 

(必ず@マークをお付けください)

 

ダイヤモンドMグループPRパートナー公式LINE

アフィリエイトの収益を上げる有益情報を配信中♡

こちら♡