こんにちは!

 

Kuroneco Video Production代表の

 

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

自己紹介はこちら♡
 

 

動画編集に興味があるけど

 

どんな人が向いているのかな?🤔

 

 

そう思う方はぜひ

 

このブログを読んでみてください😉✨

 

 

動画編集に

向いている人の特徴5選

 

お伝えします😍💓

 

この記事の内容はInstagramにも投稿しています✨

よければ見てみてください🥰


▷投稿は<こちら

 

 

学ぶこと、スキルアップが好き

 

動画編集を

 

一通り学んだとしても💡

 

 

動画編集のお仕事は日々

 

知識やスキルのアップデート

 

必要になってきます❣️

 

 

なので

 

学ぶことやスキルアップが好きな方は

 

動画編集に向いていると思います😊

 

 

コツコツやるのが好き

 

動画編集は

 

コツコツ作業を進めたり

 

コツコツ知識を積み重ねる必要がある💞

 

 

コツコツがとても活かせるお仕事です☺️

 

 

一人で黙々と作業するのが好き

 

動画編集の作業自体は

 

基本的には一人で

 

没頭してやることが多い❤️

 

 

✔︎一人で黙々と作業するのが好きな方

✔︎長時間パソコンに向き合っても苦にならない方

 

とても向いています😍💓

 

 

細かいところによく気づく

 

動画編集は

 

テロップ入れなど

 

細かい作業が多いです💡

 

 

細かいところによく気づく人は

 

向いています✨

 

 

サポートするのが好き

 

 

動画編集は

 

クライアント様をサポート

 

するお仕事🫶💗

 

 

サポートするのが

 

好きな方は向いています🥰

 

 

動画編集に向いてる人の特徴5選

①勉強、スキルアップが好き

②コツコツやるのが好き

③一人で黙々と作業するのが好き

④細かいところによく気づく

⑤サポートするのが好き

 

 

当てはまるものはありましたか?☺️
 

動画編集向いてるかも!と思った方は

 

ぜひチャレンジしてみてくださいね😍


もし一つも当てはまらなかったという方も

少しでもやってみたいと興味があるなら

向いてると思います😊❣️❣️



なぜなら人は

 

自分が絶対できないことには

興味すらもたないから✨✨



やってみたい気持ち💓

大切にしてくださいね😍❤️‍🔥



動画編集をこれから始めるなら

動画エディター講座入門コースへ😆


初心者のための分かりやすい講座✨


講座が終わる頃には

動画編集楽しい!

 

って思えてるはず😉💖

 

\ラスト開催/

ダイヤモンド動画エディター講座入門コース

お申し込みは<こちら

 

ダイヤモンドInstagram(メインアカウント)

可愛いYouTubeの作り方を発信中

▷フォローは<こちら♡>

 

ダイヤモンドInstagram(サブアカウント)

ストーリーズがメイン✨

▷フォローは<こちら♡>

 

ダイヤモンド黒猫あやか公式LINE

質問・お問い合わせは<こちら>からどうぞ♡

▶LINEの友達検索から<@180awedn>でも

 登録できます! 

(必ず@マークをお付けください)

 

ダイヤモンドMグループPRパートナー公式LINE

アフィリエイトの収益を上げる有益情報を配信中♡

こちら♡