こんばんは!

 

Kuroneco Video Production代表の

 

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

自己紹介はこちら♡

 

 

アフィリエイター講座

 

毎日たくさんのアクセス

 

本当にありがとうございます😍💖💖

 

 

アフィリエイトに興味はあるけど

 

どのくらいやったら稼げるんだろう

 

忙しくて時間ないしな…

 

という方もいらっしゃると思います💡

 

 

今日は

 

アフィリエイトの作業時間

 

についてお伝えしますね🥰✨

 

引用元:アフィリエイトマーケティング協会

アフィリエイトプログラムに関する意識調査<2021年>

 

こんなデータがあります❤️

 

 

上記のデータは

 

アフィリエイトの

収入とかける時間✨✨


このデータによると


1ヶ月に10万円以上

 

稼いでいる人の作業時間は

1日30分~2時間未満の人が

 

全体の約45%弱ということ❣️




つまり毎日30分の作業でも

 

1ヶ月に10万円以上

 

稼いでいる人もいるということ😳💖✨


もちろん個人差はありますがし

 

時間をかけられるなら

かけた方がいいと思いますが

 


1日30分の作業時間でも

 

十分稼げる可能性は

 

あります🤩💪✨



しかもアフィリエイトは

 

お仕事の納期や期限がないので


本当に自由💖💖💖

 

 

自分のペースでできるので続けやすいです😆❤️


忙しいOLさんや


子育てで時間がない主婦の方

 

にもおすすめです💞✨


忙しいから無理だと思っていた方も

 

ぜひアフィリエイトに

 

トライしてみてくださいね🥰❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

アフィリエイトを始めたい方は

 

アフィリエイター講座

 

待ってます😍🔥🔥

 

 

Instagramのストーリーズでも

アフィリエイトについて発信しているので

ご興味ある方はぜひ見てみてください🥰

→Instagramは<こちら♡>

 

ダイヤモンド関連記事はこちら

スマホ1台でお家で収入UPを叶えよう♡

これだけ押さえて!アフィリエイトの仕組み

アフィリエイト=ブログはもう古い?

月商1000万起業家の発信ノウハウを知るには?

推し事をお仕事にしよう♡

 

ダイヤモンドアフィリエイター講座

こちら♡

 

ダイヤモンドMグループPRパートナー公式LINE

アフィリエイトの収益を上げる有益情報を配信中♡

こちら♡

 

ダイヤモンドInstagram(サブアカウント)

ストーリーズがメイン✨

▷フォローは<こちら♡>

 

ダイヤモンドInstagram(メインアカウント)

可愛いYouTubeの作り方を発信中

▷フォローは<こちら♡>

 

ダイヤモンド動画エディター講座入門コース2Ddays

3/25(土)、3/26(日)ラスト開催✨

 

ダイヤモンド黒猫あやか公式LINE

質問・お問い合わせは<こちら>からどうぞ♡

▶LINEの友達検索から<@180awedn>でも

 登録できます! 

(必ず@マークをお付けください)