みなさん、こんにちは。

「ゆるあま・頼生き」実践中の

彩加ですウインク

 

 

 

突然ですが

 

 

皆さんはお金のブロックはありますか??

¥¥¥¥¥¥

 

 

 

 

 

今日のトッキーさんのお金に関するブログが

 

とっても分かりやすくて

 

あなたのお金に対する印象が

 

変わるきっかけになるかもしれないので

 

ぜひ見てもらえたら嬉しいです!!!!

 

↓↓↓

 

 

 

トッキーさんの記事にあった

 

✔️ お金を特別視しない

 

✔️ 無駄なことには使わない

 

✔️ 《出せば巡る》が心底根付いている

 

はとっても重要な習慣だと思います!!!!

 

 

 

 

 

実は、私も元々とっても貧乏マインドでした。

 

 

小さい頃からお金が大好きすぎて(笑)

(今でも好きですがw)

 

まるで片想いをしているかのように

 

かなり特別視してしまっていました笑い泣き

 

 

 

その上、かなり偏ったケチでした!!

 

将来のためにならないものに

 

使いたくないという気持ちが強くて

 

 

コンビニや普段の買い物のような

(消費や浪費と感じていたもの)

 

には1円単位でケチるのに

 

謎に自己投資にはバンバン使っていました。

(多分何百万円かは使ってるwお金のブロックだけじゃなくてメンタルにも問題ありでしたね。

 

 

周りからしたらかなり謎な使い方ですよね(笑)

 

そこまでケチるんかーーってくらい普段はケチってましたww

何なら自分は出さずに、人に出してほしいって思ってたチーン

 

 

 

それで得たものもたくさんあるので

 

後悔はしていないですし

 

良かった面ももちろんたくさんあります。

 

 

 

ですが、やはりお金を出すことにはかなりの抵抗があったので

 

現金が手元からなくなるのが嫌で

 

基本クレジットカードで支払いをしていたのと

(ローンを組んだりクレジットカードを使うとお金が使えたのも、お金のブロックがあったからだと思います叫び

 

 

せっかく自己投資で大きなお金を出すときも

 

 

「お金が減ってしまう・・・」

 

「また使ってしまった・・・」

 

 

とまるで今生の別れみたいに

 

もったいなく感じていましたw

 

 

 

お金からしたらかなり重いですよね滝汗

 

お金が好きすぎて束縛していたみたいな?w

 

 

 

しかも家族が自分にお金を使ってくれるのも

 

「もったいないーあせる

 

と素直に喜べていませんでした。

 

 

 

 

最近はこのようにお金について勉強したり

 

お金に対するアファメーションもしていて

アファメーションについても今度記事書いてみようと思いますべーっだ!(たぶんねw)

 

かなり!!!お金に対する捉え方が変わってきて

 

少しずつ豊かさが巡ってくるようになってきましたお願い

 

 

 

 

豊かさは巡る!!

 

 

 

 

でも、私もまだまだなので

 

 

✔️ お金を特別視しない

 

✔️ 無駄なことには使わない

 

✔️ 《出せば巡る》が心底根付いている

 

 

ということ。

 

 

お金はエネルギーであること

 

お金の気持ちになって考える

 

ことも忘れずに

 

 

 

 

 

 

さらにお金に愛されるエネルギー高い人を目指しますニヒヒ¥¥¥¥¥

 

 

お金めっちゃ特別視しとるやんけーーww

ここのブロックもなくしていけるといいなぁ)

 

 

 

 

 

では、ここまで読んでくださってありがとうございました!!

 

貴重な情報をシェアしてくださったトッキーさんに感謝ですラブラブ

 

もしよければ参考にしてみてくださいウインク