全国高等学校総合文化祭 | あやかの気まぐれ日記〜4人の子連れ再婚ママの日常〜

あやかの気まぐれ日記〜4人の子連れ再婚ママの日常〜

2020年2月に4人の子連れ再婚を果たした私、あやかの日常です。
夫は11歳年下で、2023年4月に主夫デビューしました!
かわいい子どもたちのお話なんかもしていけたらいいなと思います。

看板持ちこの記事は音声をアップしております飛び出すハート



国立劇場で開催された全国高等学校総合文化祭びっくりマーク


休憩の時間に伺ったお茶室。美味しいお菓子とお抹茶をいただきました。茶道部の高校生が目の前でお抹茶を点ててくれましたお茶


茶器の絵付けも茶道部のみなさんで描いたそうです猿



国立劇場内のお食事処で食べた十八番らーめんラーメン


カレーはビーフでしたカレー


あんみつは時間がなくてかき込みましたダッシュアセアセ




そして、影アナ担当の愛娘の美声ですルンルン


今年、NHK杯で入賞を果たした我が娘キラキラキラキラ

由緒ある国立劇場という大舞台で、総合文化祭の司会(影アナ担当なので顔出しなしですが泣くうさぎ)を仰せつかり大変光栄なことですカラオケ



あまりにも家での声とかけ離れていて信じられん不安もやもやそして、これが我が子の声かと思うと、この声を生んだ自分が信じられん驚きアセアセ



前半後半と全ての演目を観させていただきましたニコニコ和太鼓、箏曲、演劇…どれも素晴らしかったです!高校生が日本の伝統芸能を継ぐパワー、美しさ、感動で涙が出ました。


また来年、新しくなる国立劇場に来られますように流れ星