6月16日。
広島に帰省して最初の予定が広島市中小企業会館での『ホビーショップHB15周年記念模型展示会』。
全部じゃないけどめちゃめちゃプラモデルの写真や動画を撮ったのでいろいろ載せてるところ。



続き。


ファーストガンダムのモビルスーツは落ち着くウシシ


好きなジオラマ。


ちょい角度を変えてもう1枚。




ペーパークラフトも。










イデオン。




こんな懐かしすぎるものがびっくり

ゼンマイ歩行ジャンボマックス。


太陽の塔の模型。




ネーミングに食いついてしまった、コスモファルコン爆笑


空軍ヘリ。


うぉ〜っ、かっこいいお願い








木製超戦艦ヤマト、だって。

『蒼き鋼のアルペジオ』って作品名、初めて知った。




ヤマト、と名がついてこういう形だと、この角度で写真撮りたくなるよね〜爆笑


木工作品がいろいろ。

ボトムズのスコープドッグ、かっこええラブ




中央にはマイゴジ(ゴジラ-1.0)の世界。

震電も飛んでる。


こちらにはゴジラとガメラ。


紹介の仕方が面白いニコニコ




イデオン。


私が写真を撮る為に待機してる時にはメーターが光ってるだけだったけど、隣のパトレイバーイングラムの撮影をしてたら主題歌が流れてた泣き笑い


デッキアップが再現されてて感動。




動画が長いので分割。


















やっぱ彩色が上手いなぁ、HBのSNSの中の人。




初めて見たビックリマーク

鉄腕アトムのこんなプラスチックモデルキットびっくり








自分のプラモデルを置いて撮影ができるブース。




ま〜た琴線に触れる昔の車シリーズ。

今の車はフォルムとかに全然惹かれなくて車を全く覚えられないのよね。

昭和から平成初期の車が好き。


塗装、上手いなぁ。