6月13日、東京帰りウシシ
そして福岡空港から自宅へ…とはならず、天神で途中下車。
10時20分過ぎ、天神高速バスターミナルに到着。


11時30分発の高速バスが来るまで待機。

その間にローソンで買っておいた昼ごはんを乗り込んだバス車内でいただく。

成田空港で朝ごはんをもりもり食べたので早い時間はお腹空かなかったから。


バスが出発。










王司パーキングエリアでトイレ休憩。




いよいよ広島へ。

ピースウイング広島が見えてきた。


8月1日に完成、稼働開始のHiroPa!。


バス車内でママ友とやり取り。

遅刻確定なので連絡。


17時到着予定の5分前にバスステーション広島駅北口に無事着いた。

何故東京から広島に向かうのにわざわざ福岡に一旦戻ったかというと、東京から広島空港に向かうより安かったから爆笑

時間もギリギリ何とかなるって思ったし。


鳩…暑いのに驚き


ドラフラ、優勝おめでとうビックリマーク(今更)


おおっ、広島駅南口1階の壁が取り外されて既に稼働してる。

前回広島帰省の時に覗き見て、だだっ広い場所があると思ったのはバスターミナルだったのね。


ちゃんと「エキニシ」表記があるのが何とも嬉しい。

ここ数年、全然飲みに行けてないけど。


ありゃ、新しいバスがあるびっくり


へ〜っ、evバスなのかびっくり


前が現在のバス、後ろが新車両。


風景の変わった広島駅前。


写真じゃ言わなきゃわかんない写りだけど、ピースウイング広島行きのバスも運行開始してたのね。

うん、いいことだニコニコ


17時25分、紙屋町付近でバスを降りる。

渋滞してるから向こう側に渡るのとか待ってられない。


シャレオを通って広島そごう・基町クレド側に出る。

イラストレーター りおたさんのイラストが!!

ここでもサンフレッチェ広島の盛り上がりを感じるニコニコ




この後は今回の広島帰省旅メインの目的地に向かう。

…ので、ブログ記事は続くビックリマーク