今日7月23日。


ムビチケが残り2枚しかないしガマンしよう…なんて思ってたけど、つい

「観られる時に観とけ」

という囁きに応えてしまった笑い泣き



でも先週大量に出てたクリーニングができる日で、今日取りに行かないと夜バイトに持って行くととてつもなく邪魔だし…と18時半まで仕事をしてからクリーニング屋に引取りに。


重たいけど意外とコンパクトだったから持ち歩けると判断してTジョイ博多に向かう。


地下鉄を降りて地下でムビチケを使って席予約。

そしてエレベーターで9階へ。

19時20分には到着。


メインビジュアル、健在なりビックリマーク


グッズ売場をチェック。


昨日まだ残ってたこっちのTシャツ、XLが売り切れてたえーん

お腹周りがデカいのでLはちょっとねあせる


こっちはまだある。

お給料もらったら買おうと思ってるので、まだ残ってることを祈るお願い


マグカップはなし。




クリアファイルもだいぶ無くなったなぁ。


10分前なので入場。


次に来た時には見られないかもしれないからもう一度写真に収めておく。


19時40分からこの日4回目の上映。

明日からはこの回がないので仕事帰りには観られないのが寂しい悲しい




うふふ、雪ちゃんとアルフォンをセットにしちゃった笑い泣き

古代くんに怒られちゃう〜笑い泣き


今更気づいた事とか分かったことがあって、今日観に行って良かったニコニコ

やっぱり宇宙戦艦ヤマトの補給は必要だね。


でも初めて途中意識が飛んじゃって、よりによって楽しみにしてるタイトルの部分を観た記憶が無い驚き


はよ寝よう…大あくび