今日は会社休み。
もともと金曜日から今日まで4連休の予定だったんだけど、昨日はどうしても仕事で福岡に戻らなくちゃいけなかったので有休を取り消し。

今日は新入社員受け入れの為8時から1時間半サービス出勤したけど休みは予定通り取って宇宙戦艦ヤマトにまみれることに。


と、その前に7月19日の初日舞台挨拶の公式レポが上がってたので貼っておく。



今日は9時に退社して博多駅に向かおうと思ってたのに遅くなっちゃった。

地下からエレベーターで移動。




『ヤマトよ永遠にREBEL3199』のメインビジュアルが。

嬉しいなぁニコニコ


9階に着いたらSPY×FAMILYのイベントをやってた。

何も無ければ行きたいってなるんだろうけど、今はヤマトで頭がいっぱい。


入口にもちゃんとヤマトビックリマーク




かなりギリギリな9時56分に入場。




一回目は大きいシアター。


入場特典は既になかったのが嬉しくもあり悲しくもあり。


月曜日なのに結構たくさんの人が鑑賞してた。

やっぱり目を皿のようにして観るけど発見したのをシアター出た瞬間に忘れてしまう驚き



映画が11時20分に終わり、博多1番街へ。

アプリのマイルを使おうとヱビスバーへ。


カウンターに座って古代くん、雪ちゃん、アルフォンのアクスタで遊ぶ。


公式の並びはこうだけど、


やっぱこう、だよね。

「雪には手を出すなビックリマーク


「ちょ待てよビックリマーク


古代くんがアルフォンに捕えられる腐な展開とか。

(おい)


ランチも、


ビールもしっかり補給。


Tジョイ博多に戻る。


ティザービジュアル、健在。


グッズ売場をチェック。


ヤマトのグッズ売場の面積が広くて嬉しいお願い


まだまだ残ってて嬉しい。

お給料貰ったら買いに走る走る人






でも私、結局トレーディングカードは現物を全く見てないんだよね。

せめて1組だけでも買いたかった悲しい






島君の帽子がめちゃくちゃ欲しいんだけど売り切れえーん






グッズ展開がすごくて幸せラブ


週末売り切れたらしいパンフレットが再入荷したようで、ど真ん中に再び置いてあった爆笑


2回目鑑賞。


今度はちょい小さめシアター。







そして3回目鑑賞。

すごいな、ヤマトニコニコ


2回目と同じシアター。




この後19時からの上映もあったんだけど、洗濯物が溜まってるし明日観に行けばいいや、と我慢して帰宅。


しかし何回観ても全く飽きない。

『ヤマトよ永遠にREBEL3199』、第一章からホントすごいわ!!

そしてこのヤマトまみれの日常が本当に楽しいな音譜音譜音譜