危ないあせる

最初にタイトル付けたの、思いっきり中身のネタバレだったわ。
怖い怖いガーン


映画上映に合わせて東京へ。
前日の楽しい思い出。


昨日の行動の記録もupしておく。

両日ともそのうち細かい日記をアップするけど。

多分ウシシ



7月20日、朝イチで新宿ピカデリー。








『ヤマトよ永遠にREBEL3199』第一章上映2日目。


ムビチケ3枚使って発券。




待ち時間に降りて撮影。

その1部。














グッズ、赤ラインの方のTシャツは売り切れ。


上にあれだけ積んであったTシャツもなく、売れ過ぎ笑い泣き

嬉しいけど私、買えないかもあせる


Tシャツ、これだけ。


1回目の乗艦。


古代くん、席を隠してくれてありがとうニコニコ




2回目乗艦。






『ヤマトよ永遠にREBEL3199 第二章 赤日の出撃』のティザービジュアル。

めっちゃくちゃかっこいいお願い


麻宮騎亜さんの描き込みがハンパないビックリマーク










この字面だけでニヤニヤしちゃう。

計画名がいいよね〜。




3回目にして今日のラスト鑑賞。







合間にいろいろな人とお話ができ。


最後はヤマトの美しさとかかっこよさについてお喋りしながら写真撮影。














日曜日の舞台挨拶回のチケットは引き取り手がなく、参加したいのを我慢しつつ飛行機で帰る。


















短かったけど楽しい旅だった。

予定通り4日間ずっと東京にいたかったなぁ。

代わりに福岡で仕事終わりに鑑賞しよう。