6月3日。

ゴリッゴリに残業して20時45分退社。

普通ならヘトヘトで即地下鉄に乗って帰宅するところだけど、この日はちょっと元気。

というかどこかでストレス発散したいビックリマーク


というわけで超久々に中洲屋台『風来けん坊』へ。


結構タイミングが合わず、行ったらお店がお休みだったり意外と雨が多かったり…で前回から3ヶ月まるっと空いてしまってたあせる



ネオンが違うビックリマーク

と思ったら屋台自体新しくなっててびっくりびっくり

椅子もきれいに。




ビールもサントリートリプル生に変わってた。


物珍しくて屋台の写真撮りまくり。










2本目のビールニコニコ音譜


7月になればお休みになるはずのおでんを食べ納めで注文。

ごぼう天、豆腐、餃子巻。


追加で牛すじ。


お客さん達やお母さんとお喋りしながら飲むビールは進むよね〜。

つい3本目行っちゃう。


焼きとりも久しぶり。

豚バラ、しいたけ、白ネギ、ピーマン。


湯沸かし器、こんな感じで設置されてたんだ〜。


時間もかけて飲んでるので酔わなくて4本目の瓶ビール。


やっぱり屋台が見慣れなくて写真を撮るウシシ


入れ替わり立ち替わりお客さんでほぼ満席に。


向かいの方でワンちゃん連れて飲んでた常連さんと話が弾んでた。

写真撮ってもいいよ、とか言われて顔出しもいい、みたいに言われたけど流石に隠す。




またお客さん回転。


私はと言えば、どうしても食べたかったラーメンを普通サイズで注文。


ここのラーメン、大好きニコニコ


〆ラーメン、美味すぎるもぐもぐ音譜


半分食べて紅しょうが投入。


そして完食。


珍しく2時間以上居座って23時にお店を出て帰宅。

最後に綺麗になってたネオンも撮影。


大満足の夜だった〜ニコニコ音譜音譜音譜