5月20日、相変わらずの名古屋旅。
いつまで続くんだ!?とかは言いっこなしよ上差しウインク




映像で見ていた第3村にやって来た。

あ、『シン・エヴァンゲリオン』の話ね。
























撮ってるうちに白熱しちゃって白線より中に入ってて注意されてしまった汗

ごめんなさ〜い滝汗




こういうジオラマ系、ホント好きだわ〜。










ケンスケの家。

いや、マジでサードチルドレン以外みんな大人になってるのは衝撃だったよびっくり














ここのシーンも、ずっと追ってなかった自分には衝撃だったわ。


綾波が綾波じゃない…!?


















個人的にはゲンドウの『人間らしい』面が回想とかで見られたのは良かった。




















細け〜ビックリマーク

てか、そうなんだよ、おんぶするのに髪の毛下ろしてなんかいられない!!

(実体験より)


ここ、とても染みた。

綾波…えーん








ラストの駅の様子とか結構衝撃だったよね。

「実写じゃんビックリマーク

って。

でも、この演出がとても良かった。