ただ言いたかっただけ、画像を載せたかっただけ。

スクショ貼りすぎるのは良くないと思いつつ、勘弁してくれさいウシシお願い


5月17日、4時過ぎに目が覚めたので『宇宙戦艦ヤマト2205新たなる旅立ち』第二話を視聴。

第二話からTV版オープニングが流れるので楽しみにしてたのだよ爆笑


画像では全く伝わらんが、かっこいいビックリマーク
とにかくかっこいいのじゃ!!

曲はもちろん、ささきいさお大王の歌唱する『宇宙戦艦ヤマト』。
その我らが国歌に乗せて『宇宙戦艦ヤマト2199』『宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち』の各キャラ、各場面が繋ぎ合わされ、そしてメインキャラクタービックリマークのヤマトが発進、そして旅、戦いの様子がしっかり差し込まれてる。
マジ編集がすばらしいラブ
















































































第二話の内容を語りたかったのにオープニングだけで興奮してこんな記事に滝汗


このオープニング、毎話楽しみだなぁ。

てか最終話もオープニングないだろうから、観られるのはあと5話分か。

短い…ビックリマーク


AbemaTVとHuluで繰り返し観ようニコニコ