今朝7時起床。


眠い目を擦りつつスマホを握りTwitter(X)を起動。



ぅおい!!


公開したてホヤホヤの『ヤマトよ永遠にREBEL3199』第二弾のメインビジュアルじゃないか!!

しかも衝撃的!!





わかってはいるんだけど、こうなることは避けられないのよね悲しい

しかし古代くん、パイスーだよラブ

ふくらはぎに萌え〜お願い飛び出すハート



そして本予告ビックリマーク

スクショ撮りてぇ、ここに載せてぇ、となるのを必死でガマン泣き笑い



いや、内容濃くて大変あせる

古代くんが○○してるのがキュンキュンするラブ

(いい場面ではない)

それに別離の場面…えーん


思わずツイート(ポスト)したよねウシシ


(↓スクショ)




他には円盤発売情報があったり、キャラクターとメカニックの紹介も新たに追加されたり更新されたり。


直接見て欲しいのでもちろんまだここには全てを載せる、なんて野暮なことはしないけど、古代くんが他のみんなと同じように設定画に更新されてるのが嬉しかったニコニコ

なんたってパイスーだし笑い泣き


こちら3月24日公開時。



こちらは本日5月24日のもの。


他には気になってたあんな人やこんな人も追加で紹介され、変貌ぶりに驚いたりいろいろ。

SNSで既にみんなが呟いてるからこれだけは言っちゃおう。


篠さんが艦長!!

(クソデカボイス)

ビジュアル、私好みグッド!

あとは、あの方がコスプレしてくれるのを祈るだけニコニコ

10月のフクヤマニメで実現しないかなぁ爆笑



今日はたまたま残業調整で昼で退社して向かいの博多座でミュージカルを観たので、その足でTジョイ博多に行ってムビチケを購入。


第一弾のムビチケも実は買うタイミングを逃してて、こないだ新ピカで買おうと思ってたのに忘れて移動しちゃったり、ということもあったので本当は

「第二弾5枚!!

と言いたかったけど第一弾を2枚、第二弾を3枚購入。







フライヤー、ずっと博多ではお目にかかれず(最初にビジュアルが発表になった直後だけフライヤーあった)第二弾もなくてえーん

聞けばもしかしたら出してもらえるのかもしれないけども。



それにしてもこの流れ、毎日ヤマトで盛り上がってて幸せだけど怖すぎる〜。


公開日を無事に迎えられるよう元気でいなくちゃ(切実)。