5月13日。

この日は会社は休みで18時半からの夜バイトのみ。


…だったんだけど、翌日からクライアントの訪問があり、少し前から片付けを頑張ってたけど他の業務もあって間に合わず。

仕方なく、この日は朝少しのんびりして(地下鉄の遅延もあって)8時40分に会社に到着。

「私は幻なんでビックリマーク

見なかったことにして!!

とみんなに言いながら、あれこれ片付けとかしてたらあっという間に11時。

広島ではしょっちゅう「これは幻!!」って言いながらタダ働きしてたなぁ笑い泣き


8時半から1時間ぐらい頑張って、帰りはモーニングを食べて帰ろう、とか思ってたのにモーニングの時間じゃなくなっちゃった悲しい



そこは転んでもタダでは起きない私ウシシ


最寄り駅に先月オープンした『餃子屋 弐ノ弐』に初めて寄り道。


広島にいる時に連れて行ってもらってから好きな餃子屋の一つ。


でもこっちに住み始めてからは2回しかお店に行けてない。




11時半入店。

普通にランチメニューもあるのね。

でもスープとかは要らない。


あれこれ注文。

まずドリンク、続いて焼餃子が目の前に。


焼き餃子は当然のように2人前。

久しぶりに食べるとやっぱり美味いわもぐもぐ音譜


酢醤油とラー油、コロナ禍から完全に小分けスタイルに変わって元には戻さないのね。


ギガレモンサワー、780円がアプリのクーポンを使うと550円に!!

当然使うわよ。


労働の後のサワーは水が如く入っていくから危険が危ない(笑)


魯肉飯は食べたくて単品で注文。

うんま〜いニコニコラブラブ


弐ノ弐で餃子以外に大好きなもの、それは黒胡麻杏仁。

一度食べてから止められず、毎回必ず〆はコレ。

今回少し胡麻風味が薄いような気がしたのは気のせいかしら…。

でも美味しくて大満足グッド!




12時10分にお会計。


この後は帰宅してコインランドリーで洗濯してお昼寝してから元気に夜バイト行けたニコニコ


弐ノ弐の餃子も大好きだ〜ビックリマークおーっ!飛び出すハート