4月13日。

福岡では例年よりも遅かった桜の季節もぼちぼち終わりなこの日、福岡タワー35周年感謝祭「桜まつり」に行ってきた。

その前半下矢印


引き続き夕暮れの展望台から見る景色。


マリノアシティ。


桜の形の紙に願い事を書いて吊るしておくとイベント終了後、祈願をしてくれるそう。

ヤマトよ永遠にREBEL3199関連のお願いごとを書きかけたけどペンのインクがどれも出なくて結局諦めた。




マリゾン。






みんな並んでる映えスポットに私も並んでみる。

とはいえ、ぼっちだし自分を撮りたいわけではない。

外の景色を眺めて撮影したかっただけ。


海も街も、とにかく景色に癒されて時間を忘れる。




海の方はまだ明るさが残ってる。








展望台1階に移動。

これは外の風景…ではなくてスクリーン。


うわ〜ビックリマーク

アクスタ持って来れば良かった〜おーっ!




スクリーンに繰り返し映る映像を撮ってみた。


人が通ったので中断して残りも。




ちょっと引いてみたかったウシシ




1時間ほど滞在してエレベーターで降りる。


1階到着。


タワーのライトアップを下から見る。

下から肉眼で見ると随分わかりにくいね。

(当然と言えば当然なんだけど)

桜が満開。


下の木々も夜になったのでとても綺麗。




桜の花びらがはらはらと散っている。






あら、消えた。


と思ったらラブラブモード突入ドキドキ


自宅に帰る前の20時、マクドナルドに寄って帰ることに。

もう1回てりたまバーガーが食べたかったから。

(今シーズン2回目)


新作のはなかったので普通のてりたま。


大好きなベーコンポテトパイもメニューにあったので買う。


たまに出会うからいいんだろうね〜ニコニコ


20時50分、今度こそ帰る。


終了前に昼(夕方だけど)と夜の福岡タワーや景色を堪能できて良かったニコニコ音譜音譜音譜