3月29日。
3泊4日の九州旅を終えて20時20分頃、博多バスターミナルに到着。


さすがにお腹空いて、ついでに晩ごはんを食べて帰ろうと8階に上がる。


行ったのはオープン当初(まだ広島から博多に良く遊びに来てた時)から気にはなっていたけど入店したことのなかった『バソキヤ』。


シンプルな焼きそばにパリパリ麺とネギ追加。


カウンター席に通された。


自販機にはボタンがなかったけどメニューには"赤星"の文字がビックリマーク

現金を握りしめて

「赤星ください!!

と注文しに行った。


沁みるねぇニコニコ


私が座ったのはカウンター席だけどちゃんとテーブル席もあって家族連れが座ってた。


程なくして焼きそばが目の前に。

ボリュームがすごいびっくり


パリパリ麺。

実はパリパリ麺って日田焼きそばのようなのを見想像してたんだけど違った。

でもこれはこれで食感が変わっていいね。


半分ほど食べてから白ごまをかけてみる。


麺一本ネギ一つ残さず完食。

ごちそうさまでしたお願い


この大盛り焼きそばと共に写真が撮れるよ。



この後は地下に降りてレガネットキュートでミレービスケットを見つけたので仕事中のおやつとして購入。




家に着くまでが遠足…じゃない、旅って事で23時前には無事に福岡の自宅に帰り着いた。


今更だけどお世話になった皆様、ありがとうございましたニコニコラブラブラブラブラブラブ