1月28日。

三連休のラスト。
そして旅も最終日。


朝早起きして支度を済ませ、6時10分過ぎに自宅を出発。


バスは出てないので歩いて広島駅に向かう。

広島大橋付近に屋根付きのベンチができてた。




広島駅前。

路面電車が通る橋桁が設置されてた。


6時50分、広島駅に到着。

セブンイレブンに入り、お土産を物色。




結局、人に配る土産は買わず、自分で食べる分だけ購入。

全部つまみやないかい爆笑


新幹線口1階では宮崎県串間市の物産展的なものが開催されてるよう。




バス乗り場で高速バスの到着を待つ。


到着した広福ライナーに乗車。


7時20分出発。

朝ビールとおにぎりおにぎりの朝ごはん。


エディオンピースウイング、見るとワクワクするね~ニコニコ




山口の海。


徳山付近。


関門橋を渡る。




吉志パーキングエリアでトイレ休憩。

帰りは広交観光のバス。


11時前に小倉南インター到着。


雨が降ってて、荷物が結構大きいのでバスを待つことに。

雨じゃなかったら2~30分位歩いてモノレールに乗れたし、途中には資さんうどんもあるので昼ごはんを食べることもできたんだけど断念。


11時25分頃、小倉バスセンター行きの路線バスに乗車。

貸切状態だったので車内を撮影。


八坂神社を過ぎた頃から乗客が乗り始めた。




12時、北九州ソレイユホール前で下車。

約7年前、2017年にChageちゃんのホールツアーで来て以来、だと思う。

当時はアルモニーサンク北九州ソレイユホールってなってたのが変わってる。

ネーミングライツって事かなはてなマーク


事前にオンライン予約をしてた『ソレイユパイプオルガンコンサート』のチケット代支払い&チケット受け取りのために立ち寄ったのである。


外にもポスターが。




この後は小倉の街をブラブラする。