1月24日。
仕事終わりにキャナルシティで開催中の『銀河英雄伝説-DIE NEUE THESE-』通称ノイエ銀英伝の展示イベント『銀河の歴史展・博多』をひとり観賞中。
ガッツリとネタバレ満載。

これから行く人は離脱してくださいねニコニコ










注意この後会場内の写真を載せてます注意














セリフで感動するよね~。














こちらは自由惑星同盟。

ヤン様のセリフで1番好きかもしれない泣き笑い


君もヤン・ウェンリーになれるかもしれない(笑)フォトスポット。


後ろを振り向くとこんな感じ。

モニターもあって映像が流れ、下山吉光さんのナレーション、そして劇伴が流れているのがとても心地よい。

ずっといられるわ~。


わが友…この言葉だけで泣けるえーん
























もうこの優しい眼差しは見られない…。














第一期OPのブリュンヒルトとバルバロッサが並んで飛ぶシーンはとても良い。

まさに飛翔。

(上手く写せなくて、どうしても私が映ってしまう悲しい


次…で終わらんかもしれんなぁウシシあせる