1月20日、東京旅の最中。

前日はガンダム、宇宙戦艦ヤマト、銀河英雄伝説と3つの宇宙を巡る旅だったけど、この日は宇宙戦艦ヤマト一択。


というわけで上野広小路で東京メトロを下車して目的地へと歩く。

傘なしでも歩けたので僅かな距離だけど助かった。


パンダちゃん達ラブ


13時35分、目的地のTOHOシネマズ上野に到着。


映画のフライヤーの中に発見ビックリマーク




ヤマトよ永遠にREBEL3199!!

いいなぁ、福岡では無いんだよね悲しい


仲の良いフォロワーさんと待ち合わせ。

実は上野で『さらば宇宙戦艦ヤマト』を観ようと思ったら既に完売と聞いてガックリきてたら奇跡的に席確保してるってことで連絡をくれ、晴れてこの日も劇場で鑑賞できることに。

滅多にしないツイート(ポスト)を見つけて声をかけてくれて感謝の極みお願い


上映中の映画の表示。


『さらば宇宙戦艦ヤマト愛の戦士たち』4Kリマスター版のみ完売!!

すごくない!?


知った顔にもたくさん会え、いよいよ入場。


満員の劇場で観る『さらば宇宙戦艦ヤマト』、やっぱりいいビックリマーク

当時を知らないけど、追体験してる気分。


上野もグッズがある。

いいなぁ。


上映後、目的地を同じくする仲間たちと一緒に移動。

今回の東京旅のメインイベントはこの後!!