10月1日。

仕事が終わり、ビルを出たのは17時50分。


飛行機に反応しちゃう身体泣き笑い



そう言えば新店がオープンしてたな、と思い出して博多リバレインに行ってみる。



そんなわけで前日9月30日にオープンしたばかりの『超速鮮魚寿司 羽田市場』へ。

以前海鮮丼をランチで食べたお店から変わったのね。

夜飲みに行こうと思ってたのに行かなかったのが残念悲しい








他所に遠征に行ったりしても羽田市場はあるんだけど全く行ったことがない。

これを逃したら行かないかもしれないし、時間もあるしで、名前を書いて待つ。

30分待ってたけど、隙を見て声をかけたら中に入っても大丈夫な感じだった。

バカ正直に名前が呼ばれるのを待ってたわあせる


そんな感じで18時半に入店して生ビールを注文。

ちなみにオープン記念で生ビールは何杯飲んでも1杯100円ビックリマーク


こちらは江戸前寿司。

活〆カンパチ、ヤリイカげそ、えんがわ。


生ビール2杯目生ビール


ポテトフライ。


カキフライ。


スマホで注文。


ビール3杯目。


活〆生サバ、江戸前こはだ、サーモンたたき。




横に仕切り代わりの欄間が。




巻物で明太きゅうり。


これ、ウマビックリマークもぐもぐ


ビールが止まらん。

ちなみにサッポロ黒ラベル。


注文時間の履歴まで出るのは初めて見た。




たくさん食べたけどビール代100円(税込110円)のおかげで安く済んだ音符


ごちそうさまでしたお願い