2023年9月はだいぶ仕事も落ち着いてきた感。

バイトは相変わらずあまり入れないし真顔


そんな月の会社仕事&空港バイトでのランチまとめ。



9月1日、15時からランチタイム。

早速ニコチャン弁当。

チキンライス、とんかつ&牛焼肉、マカロニナポリタン、ごぼうのペッパーマヨサラダ、ブルーベリーマフィン。



9月2日は空港バイト。

11時頃からの休憩の時に空港売店でこちらの『おにから』を購入して控室で食べる。

おむすびは華味鳥のとりめし。

美味しかったニコニコ


休憩は多いけど長丁場の空港バイト。

15時50分の休憩時には前日ローソンに寄った時に買っておいた珈琲あんぱんを食べた。


少しずつ食べてるからか、18時台の休憩にはお腹空いちゃって、また売店で梅むすびを買って食す。



9月3日は前日バイト帰りのフードウェイで安いので超久々に買ったキャラメルコーン2種をダラダラ食べてて、結果的に一日で2袋食べてしまったあせる

睡眠不足で仕事中眠くてたまらないので眠気覚ましのために口を動かしてるから…。



9月4日は14時からニコチャン弁当。

ひじきじゃこ飯、鶏の唐揚げ&タン塩レモン炒め、山芋ふわふわ焼き、わさび枝豆、めんたいポテトサラダ、アップルゼリー。



9月6日は15時20分からランチ。

この日もニコチャン弁当。

鶏しそ天&海老詰めオクラ天、豚高菜炒め、豆腐とひき肉の甘辛炒め、わかめサラダ、青りんごゼリー。



9月7日はいつもの15時から休憩でニコチャン弁当。

牛肉ごまぽん炒め&豆腐ハンバーグ&白身魚の竜田揚げ、春雨の酢の物、いんげんのおかか和え、プリン。



9月8日は空港バイト。

持って行ったごはんは前日レガネットで買ってたハンバーガー2個。


朝ごはんを食べてなかったので、9時前にチーズバーガーを食す。

(朝ごはんじゃん)

一緒に水を入れてたら潰れちゃった汗


2個目のてりやきハンバーガーは14時半に食べた。


仕事中に写真撮ることは控えてたけど(ダメだと思って)他に勤務してる人達が撮っているのを数回見かけたので「あ、いいんだ…」と思って。

こういう景色に癒されるなぁ。



9月9日。

この日も眠くて眠くて、前日にフードウェイで買ってたキャラメルコーンに更に前にレガネットで買ってたプライムクラッカーを仕事中にダラダラ食べてたのでお腹が空かず。



9月10日もローソンで買った芋けんぴをダラダラと食したのがご飯代わり。



9月11日。

14時半頃からニコチャン弁当。

油淋鶏&豚肉のオイスターソース炒め、マカロニの坦々焼きそば、いんげんのお浸し、ごぼうのペッパー炒め、パインゼリー。



9月12日。

14時45分からニコチャン弁当でランチ。

肉味噌カツ&肉じゃが、チャプチェ、キャベツの和え物、3食ピーマンの生姜和え、マンゴープリン。



9月15日。

14時50分からニコチャン弁当でランチタイム。

照り焼きチキンご飯、トマトソースハンバーグ&海老フライ、マカロニサラダ、パプリカのコンソメ煮、わかめのおかか和え、キャラメルマフィン。



9月16日。

14時からローソンで買ったぐるぐる珈琲ロールにがぶっとウインナーパンでご飯。



9月17日。

やっぱり眠くてオフィスグリコから柿の種を買って眠気覚ましでバリボリ。



9月21日。

15時半からニコチャン弁当。

たらこふりかけご飯、おろしだれチキン竜田、ポテトサラダ、キャベツの酢の物、こんにゃくのピーナッツ和え、オレンジゼリー。



9月22日。

この日は会社でランチが出た日。

ほっともっとのお弁当から10種類、好きなのを選べるようになってて、そこは現場優先で多めに残ってたカツ丼を取って14時45分から昼ごはん。



9月25日。

15時過ぎからニコチャン弁当。

あごだし使用の五目ごはん、海老と蓮根の天ぷら&豚肉の味噌だれ炒め、白滝のきんぴら、ひじきマヨサラダ、キャベツのピーナツ和え、ピーチゼリー。



9月26日。

15時過ぎから、この日もニコチャン弁当。

たまごふりかけごはん、炭焼きチキン&ミートコロッケ&ウインナー、明太マカロニ、ごぼうのおかか和え、こんにゃくの甘辛煮、抹茶わらび餅。



9月27日は空港バイト。

10時半頃の休憩で売店に立ち寄りおむすびと、何故かピーチネクターを購入。

ネクターって何だか懐かしくて。

今も普通にあるのにね。

これで軽くご飯。


12時ほんのちょい前から久しぶりに空港カレー。

香りに惹かれて我慢できなかったの。

野菜トッピングのオリジナルカレー、美味しかった照れ音譜



9月29日。

15時10分。

この日はニコチャン弁当なのだが、特に楽しみにしてたメニュー。

いつも食べたいメニューに限って自分が休みだったので、この日は食べることが出来て嬉しかったニコニコ

お月見弁当と称したメニュー。

栗ごはん、鶏肉の唐揚げ、肉団子と里芋の照り煮、かぼちゃサラダ、わかめの生姜醤油、キャベツとたくあんの香り和え、みたらしだんご。



9月30日。

9月ラストはローソンで買ってたぐるぐる珈琲ロールとレガネットで買ってたモンブランデニッシュで14時からランチ。

さすがに甘いパン2個はちょっとヘビーだったわ😅


結局全く変わり映えのしないランチだった。

もうどっか行くのがめんどくさいのよね、お店は開拓しなくちゃとは思うけど…。