7月14日、連休2日目の大ラス。

朝から映画観て、ブルーインパルス見て、山笠見て盛りだくさん。

翌日早朝の追い山は結局諦めてフォロワーさんと共に久留米に移動。


19時過ぎに西鉄久留米液到着。


一旦用事のあるというフォロワーさんと別れて先にお店に向かうことに。




提灯が下がってる。


こちらのお店、馬肉を出してるお店なんだけど。


これ、ナイスグッ


提灯には『水の祭典』と書いてある。

ポスターを確認したりフォロワーさんに話を聞いたりして8月3日に行くことを決定。

…結果、いろいろあって行けなかったんだけど。


久留米シティプラザ。

ここで宮川彬良さんとおふぃすべがのコンサートを観たのが懐かしい。


新しいお店がプレオープンしてた。

いい感じで気になるわ。

時間ができたら行ってみよう。


19時25分、『ぎょうざ専門店湖月』到着。


19時45分、フォロワーさんも到着したので乾杯。


この日はずっといろいろ食べててしょう、実はあまりお腹が空いてない。

なので焼き餃子を1人前ずつ。

魚ロッケも一皿を分けて貰って食べた。




スープ餃子も1人前を注文して2人で分ける。


久々のスープ餃子も美味しかったニコニコ

今回も急遽押しかけてすみませんでしたねあせる

しかもあまり飲食できなかったし。

次はもっと事前に予約して向かいます~。


21時過ぎにお店を出て駅まで送ってもらいがてら私にオススメというお店を紹介してもらった。

ここも時間作って久留米を訪れたら行ってみよう音譜


21時36分、西鉄天神大牟田線に乗車して帰ることに。

そもそも久留米に行く予定もなかったし、駅前にあるお気に入りのホステルも女性エリアは満室でお泊まりできなかったし。


22時15分、西鉄福岡駅(天神)到着。


世界水泳福岡大会開催したので、床の一部がプールになってた。


盛りだくさんで楽しい休日だった爆笑音譜音譜音譜