2023年7月30日。

Chageちゃんの新曲『幸せな不条理』が先行配信開始されましたビックリマーク


ジャケット、超かっこいいのよ目がハート

右の耳たぶの傷がはっきり見えるのがまた良きハート


曲は十川ともじさんとの共同プロデュース(十川さんはキーボードも)、ギター:黒田晃年さん、ベース:鈴木渉さん、コーラス:河野健太郎さん、MIX:小寺秀樹さん。


それでMVも同時に解禁されたんだけど、このMVも本当に本当にかっこいい!!

MVの監督は坂本あゆみさん。

こう来たかビックリマーク




たくさんネット上で紹介されてたけど代表してこちらの記事を貼っておきます。ダウン




1時頃目が覚めたのでMVを観に行ったらかっこよ過ぎてエンドレスリピートして、しまいにはスクショ撮りまくり。



曲もMVも、また新しい引き出しを開けたな~ビックリマークって感じ。
強い音にキャッチーな歌詞。
でもChageちゃんの歌声が時折色っぽい。
ダンスもまた良き目がハート
アップになるのもたまんないわ~ラブ
















力入れると左の口角が上がるのが大好き恋の矢




伝説のプリクラギタービックリマーク

私も福岡ドームのプリクラ機で撮ることのできた秋山選手(ホークスの秋山幸二さん)とのプリクラ写真を送って貼ってもらいました。

当時は頑張ってカープとホークス、二刀流で応援してたから。

ソロ活動25周年でこのギターを登場させてくれるの、チャッピー(Chageちゃんを愛するみんな)への愛情を感じて嬉しいな目がハート










こういうリリックビデオ、初めてだよね。

とてもいいわ~。


















ラストの曲とMVの終わり方もいい。



曲もiTunesストアで購入。

(サブスクよりちゃんと購入して聴きたい派)

鬼リピ確定ですな。


9月のChageちゃんのライブツアー。

福岡には参戦するんだけど(転勤して割と直ぐに休むからと日程を伝えた)、なんばにも行きたいなぁ。

休めるか分かんないけど。


とにかく、65歳のChageちゃんもかっこいいバリカタ親父よ!!