昨日も今日もリアタイで更新したい出来事はあるけれど…。
いつものように時系列で粛々と更新。
明日気力があったら動画を編集したりしてアップするかも。


5月15日。

この日は早朝から空港でのバイト。

とは言え、急に欠勤した人の代わりに入る為の待機枠。


6時に出勤して2時間いましたが無事に全員出勤。

午後も待機時間があるけど、それまでは何もすることがない。


そんなわけで福岡空港内を探検。










流石に朝8時だと3階はほぼ営業してないあせる




合間にここに行くのもいいなぁ、と思わず金額とかチェックしたり。



施設内を探検するのに飽きて8時20分、飛行機を見に展望デッキへ。

動画もアホほど撮ったけど、またアップできないといけないから載せるの止めとこう。




















30分飛行機を眺めて再びターミナル内へ。


やりうどん、こんな場所にも出店してるのね。


9時近いし、ヒマだから『三日月屋(MIKADUKIYA)』で軽く朝食でも。




後でパフェとかあるのに気がついた。

知ってたらパフェ一択だったのに~。


実は『三日月屋』のクロワッサンを食べるのは初めて。

最初はやっぱりプレーンだよね、とプレーンのクロワッサンを温めてもらい、アイスコーヒーと共に。

確かにクロワッサン、めちゃウマだったもぐもぐ音譜



家に帰って寝ようと思ったけど帰るのも面倒になり、このままダラダラするかマッサージしてもらいつつ過ごそうかと思ってたけど、睡魔にやられそうに。


そんなわけで耐えきれず10時50分過ぎに博多駅へ。


博多バスターミナルにあるネットカフェに移動して爆睡、13時半には空港に戻ろうという作戦。


ドリンク飲んでまったり、11時から13時までは寝られる、と思ったらいきなり

「13時半から欠員が出たから出勤してください」

だって泣くうさぎ

本来なら14時からの出勤なのに。

さらに初の喋り仕事だからマニュアル見て勉強しないと。

制服から私服に着替えてもいたので慌てて制服に着替え、ほんの少しだけ休んで泣く泣く12時半にネットカフェを出立。


この後泣く泣く20時30分まで働いたのであった…。