4月14日。

珍しく何もない連休。

実は前日、久しぶりに『Chageの音道』最新回を聴いて(いつもは録音だけして聴く余力なし)、岡山でアコースティックライブツアー『ずっとChageの細道』が岡山である事を知ったという驚き

せっかく連休だし、何とか行けないかと思ったけど気力体力共に限界ネガティブ
泣く泣く諦めることに。
せっかく近場に来てくれたのになぁ。
しかも福岡の時はライブあるのを知らず、教えて貰ってチケット取ろうとしたらソールドアウトだったしえーん


そんなこんなでひたすら寝てました。
(たまにトイレとかで起きてもすぐ寝入っちゃう)
ちゃんと起きたのは何と13時前ビックリマーク


このまま寝てるのももったいないし、柳川の中山熊野神社まで藤棚を見に行こうかなと思って友達とやり取り。


でも雨がずっと降るようだし断念。


14時過ぎにはまた爆睡。


結局16時半とかに、ようよう起きてコインランドリーへ。

待ち時間の間にすぐそばのコンビニへ。

やっぱり福岡とか九州ってコンビニに普通にちゃんぽん麺とちゃんぽんのスープが売ってるのねニコニコ


コインランドリーの中で飲むヨーグルト。

これがこの日最初のご飯。


帰り道、気力が尽きてるから「ニャン(ΦωΦ)」の声に癒されにガストに寄り道したいなぁとも思ったけど、ガチで外ご飯の気力もなくて買い物して固形物を丸1日以上食べてないからサラダを少しずつ口にしながらお酒はきっちり飲んだ笑い泣き


結局、この後も即寝…。

もったいない休日だったわえーん