(テーマ、アニメにするか映画にするかでめっちゃ悩んだ)
(そんでサムネも映画っぽいのに変えた)


4月5日。

前日は諦めた映画だけど、この日は翌日が仕事休み。
そんなわけで定時ダッシュして博多駅方面へ。
自宅最寄りにも映画館あるからそっちで観ればいいじゃん、と思いつつもT・ジョイ博多で観たいのよ。

まずはスケジュール調整&夕食の為に博多ほろよい通りの『ニューコマツ』に18時10分到着。
最初はカウンター席が空いてなくて立ち飲みカウンターに通された。


私としては立ち飲みで何ら問題なかったんだけど、直ぐにカウンター席が空いて通された。

いつものように赤星(サッボロラガービール)を注文。


お通しのカレー風味ポテマカサラダ。

(勝手に命名)


しかし、お店にいるとまた眠気が。

映画、どうしようかな…と思いながらダラダラ飲み食い。


カリカリ鶏皮串を5本。


ビールの注ぎ方が超絶下手くそになってる大泣き


おかわりで瓶ビール2本目。


カブの炙り京味噌添え。


味噌単体でうめぇーもぐもぐ


…とビール2本飲んだらすっかり元気になったので急いでT・ジョイ博多に。

チケット買って入場する頃には19時20分過ぎてて上映開始してるじゃんビックリマーク


まだ予告編だから良かったけど。

というわけでもう何度目かしら、の『BLUE GIANT』。

そんでやっぱりボロ泣きする。


映画終わって一旦ロビーへ。


『BLUE GIANT』と『すずめの戸締まり』の上映時間がちょうどぴったり。

というわけでまたチケット買って『すずめの戸締まり』鑑賞。

この映画もいいよね~、大好きラブ


2本の映画でボロボロ泣いて0時15分帰宅。

〆にハーゲンダッツを食べて即寝でした。