4月4日。

この日から毎日映画観に行こう音譜と張り切ってたけど、ふと気づくとこの時期に着る服がないあせる
冬服しか持って来なかったし、広島ではTシャツで全然平気だったけど福岡はビルに入ってるメインの企業の方針でドレスコードがある。

そんなわけで仕事終わりに博多バスターミナルへ。
4階の『しまむら』でお買い物。
(Chageちゃんリアルファンミの時もここで服を調達したりと広島の時から何かとお世話になってますニコニコ

その後映画館に、と思ったけどスケジュールが合わない。
しかもずっと眠くて映画館に入った瞬間に寝落ちの予感しかない。

そんなわけで、大人しくご飯食べて帰ろうと8階で"ぐるぐるとりかわ"でお馴染みの『竹乃屋』に19時入店。


安くてありがたいニコニコ


オススメ!って書いてあるアサヒスーパードライ大ジョッキを注文。


美味しそう。

全部食べたい。


とか思いつつ、まずは鶏皮10本。


こちらお通しのにんにく風味の枝豆と無料のキャベツ(おかわり自由)。


生ビール 大ジョッキおかわり。


炙り豚軟骨ポン酢。


定食メニューも美味しそう。

夜まであるらしいから、今度食べようかな。


20時過ぎにお店を出て、博多駅前で来ないバスを延々待って帰宅したのであった…。