2023年1月9日。

相変わらずバタバタな日々。

会社の仕事に夜バイトに…。


やっと夜がフリーになったので仕事終わりに広島駅方面へ。


まずは17時30分、待望の『ビールスタンド重富ekie』へ。


本当は最初に銀山町の『ビールスタンド重富』に行きたかったけど、ちょうどお休みでマスター重富さんはekieに。


2023年お初な重富さん。

「あけましておめでとうございます~ビックリマーク

とご挨拶。


もちろん最初は一度つぎ。


アサヒマルエフの女神 ガッキーラブ


2杯目は二度つぎにしました。

愚痴を吐き出したりしつつ楽しく美味しくビールをいただきました。

「後は引越し直前に来れるか来れないかわからないです」

と言いつつ、引越ししても必ずまたお邪魔することを約束しました。

重富さんからも

「SNSで繋がれてるから」

とありがたいお言葉をいただき感謝お願い



次はかなり久しぶりなエキシティ広島1階の『ヱビスバー』に17時45分頃入店。

まずはヱビスプレミアム。


がんす&チップス。


店長さんもいらしたので新年のご挨拶。

そして引越しの話をすると

「お会いできて良かったです」

と言ってくださいました。


ヱビスマイスターをおかわり。


甘いものが欲しくなり、物色。


結局フレンチトースト~バニラアイス添え~、そしてデザートのセットドリンクの中からマンゴードリンクを注文しました。

ウマウマで幸せでした。

このヱビスバー、そこまで頻繁に通ってたわけじゃないけど、それでも当分行けなくなるのは寂しいなぁ。