8月26日。
九州・山口を巡る旅の最終日。

本当は時間が足りなくてもう一泊して翌日の午後から仕事行くかも、なんて同僚にも相談はしてたけど3日目で旅を終わらせることに。

16時20分、宇部新川駅から新山口駅を経由して山口駅到着。




この頃にはスマホの充電が無くなったガーン

モバイルバッテリーを初日で使ったのに充電し忘れたんですよ。

2回分充電できるからと思ってたけど、予想以上に使っててほぼ役に立たずあせる

なので道を調べることもできないので駅前から美術館前を通るバスに大人しく乗車。

(結局、駅前から真っ直ぐ歩けば良かった笑い泣き


バスを降りて地下歩道を渡ってウロウロしてたら反対側が山口県立美術館だった。

渡る必要、なかったんじゃん悲しい

そして、マジでGoogle先生いないとポンコツだなぁ、ワシ泣き笑い


16時40分に到着して窓口で当日券を購入、荷物をロッカーに預けて入場。


ここからはアホほど写真を撮ったのをupしてるだけ。
































宇宙戦艦ヤマト!!


懐かしいわ~。

もちろんみんな知ってるし集めてたのに悲しい

結局処分して今激しく後悔中。






庵野秀明さん、ヤマト大好きだもんねニコニコ

根幹を作った作品が同じであることに嬉しくなったりして照れ




全部持ってたのに…(2回目)




















原画、いいところをチョイスしてるわ~ニコニコ








どんだけ続くか分からないけど…続くビックリマーク