アプリゲーム…。

以前は熱心にやってたのですが、お年寄りになったからか、ログボGETすらしなくなってきました…。

基本的に、小野Dボイスに釣られてインストールしたゲームが16種類滝汗

こんなにできるかびっくりマーク
…と分かってはいるんですが。

そんで小野DボイスのユニットもGETできてないのも相当多いです。
でもバトルとかで声が聴ければいいの照れ飛び出すハート


そんな放置しまくりのゲームの一つ『テイルズ オブ ザ レイズ』。

いつだったかスマホに入れたけど、最初の方のクエストしてもイマイチ興味がわかず、ガチャとかも熱心にすること無くそれはもう長いこと放置してました。


けど、ふとアイコンを見たら『銀魂』とコラボしてる!!

こ、これは参戦せねばポーン


見てよ…。

多分半年は経ってると思うんだけど、まさかのスタートダッシュログボだよウシシあせる


気づいたのが5月8日。

ガチャ回しまくって(課金は一切してません)このメンツが揃いました。

うーん、親切だね、このゲーム。


更に沖田もGET、覚醒も。


バトルも興味がなくて何やってるのかもよく分からない状態だったけど、『銀魂』のメンバーが叫び戦うのはたまらんねぇ爆笑

バトルシーンも楽しいよ。


神楽ちゃんも手に入れたぜ。



と、バトルでわちゃわちゃ盛り上がってたらイベントストーリーがガーン

早速進めてみる。

もうまさに銀魂の世界でめちゃくちゃ面白いんだけど笑い泣き




まさかの新八びっくり


ここら辺のやり取りニコニコ











舞台がかぶき町なのがいいよね爆笑

















局長がこんな姿に。

でも中身は紛うことなきゴリラウシシ


お妙さん爆笑


マダオ爆笑













でもこのイベントストーリーに気づいたのが火曜日で、せっせと頑張ったけどダブルワークとかで体力なくて水曜日に寝倒してたらイベント終わってた泣くうさぎ


でもユニットはGETできたし、これから銀さん達でゲームを楽しんでくよ~音譜音譜音譜