今日は2022年3月11日。


本当は旅に行くつもりだったけどキャンセルして自宅に。

この日はやっぱりこの曲を聴くしかない。








そして、当時の2011年3月11日、そしてその後の自分が書いたブログをずっと読んでました。

(2011年3月のブログ、140回も更新してた爆笑

Chageちゃんにとにかく感謝の日々でしたね。




Chageちゃんも今日オンラインファンミーティングだけど、恒例の慰霊の想いも込めた毎月の誕生日祝いをどうしても今日開催したい、と。



私も今回は原点に立ち返って、鳩飛ばし(元々Chageちゃんがいろんな想いを込めて鳩を飛ばすって感じで始まったのです)の画像をupしました。



他に撮った写真。




また鳩を撮りに行きます。

毎年3月は鳩をChageちゃんのクリ部展覧会にupしたいです。