2月18日 金曜日。


『宇宙戦艦ヤマト2205新たなる旅立ち後章-STASHA-』上映も3週目に突入。



しかし、"ヤマト"シフトを組んでるおかげでいろいろ忙しいあせる


うっかり席予約すら忘れてて前日の木曜日に会社で慌てて予約を済ませました。


1時間早く退社させてもらったけど、八丁堀からイオンモール広島府中を経由するバスに乗るのに20分も待ったわ。


そして16時40分に下車。

雲ひとつない空。


めっちゃ鳩。


トイレを済ませて10分前の入場開始を待ってシアターへ。


この日で14回目の乗艦だけど、やっぱりまだ泣けるえーん


映画を観終わってロビーへ。

ちょうど『ブルーサーマル』の予告とか。

これも気になってる作品だから観るよ~。


入場特典、3週目にして古代艦長ハート

吹っ切れた笑顔の古代くん、いいなぁ。

ヤーブのラストの表情も凄くいいし、ユリーシャのこのシーンも毎回泣かされるんだよなぁ。


この後章、第3週目にして1日1回しか上映がないのが悲しみ~大泣き

古代くんGETの為に1日2回上映の倉敷まで観に行くか、とか思ってたけど上映時間が微妙だったのと近場なのに交通費だけめっちゃかけて行くのもどうかと思って諦めました。

一瞬、倉敷に行くぐらいだったら新宿ピカデリーまで行くか、とか思ってしまったけど土曜日は地元のフォロワーさんと会いたかったし、そもそも土曜日も半日仕事だし。

この後、無理して新ピカに行かなくて良かったと思うイベントの開催が発表されたのでしたウシシ



あ、ちなみにこの日は終了が早かったのでバスを乗り継いで帰れました音譜