2月10日。

今夜は朝仕事して『宇宙戦艦ヤマト2205新たなる旅立ち 後章-STASHA-』を劇場で2回観て買い物して慌てて帰宅してから夜バイト。



21時半に帰り着き、本日21時から生配信されていたオンラインヤマトークを視聴しました。


これまで新宿ピカデリーなどで開催されていたスタッフさん等がぶっちゃけトークとかして下さる『ヤマトーク』。

割といつも急に日程が発表されたりして、地方民には非常にハードルが高かったのだけど、今回はオンライン配信ということでどこからでも参加できるのはとても嬉しいハート

しかもアーカイブも残る!

ありがたや~拍手



最後まで配信を観てから、また最初から再生しました。



MCはキャロライン雷電役の森永千才さん。

出演は監督 安田賢司さん、シリーズ構成 福井晴敏さん、脚本 岡秀樹さん。

みんなの表情がとてもいいのでこっちも嬉しいニコニコ








Twitter、最近見てないので質問を読まれても名前が一緒に読まれないので誰のかは分からなかったのですが、いろいろ楽しい内容だったりネタバレがあったり、面白いトーク満載でした。


これからのヤマトの展開がとても楽しみです。



ヤマトークが終了してもこの画面で我らが国歌『宇宙戦艦ヤマト』が流れて(テレビサイズですが)そのまま聴いていました。


無音になり、もう終わりだなぁとスマホを縦にしたら時刻が22:05びっくり

『2205』じゃないか!!

そこまで計算したのか、すっげ~!

と慌ててスクショ撮ろうとしたら時刻が22時6分になった悲しい



これまでと違う試みをいろいろ企画してくださってる公式さん、ありがとうございますニコニコ


あとはキャラグッズ、今からでもいいのでいろいろ出して~ビックリマーク

古代くんのパイスーフィギュアとかアクスタとか土門くんの主計科制服着たアクスタとかデスラー総統のフィギュアとかアクスタとかさ…。