今日1月19日。



『宇宙戦艦ヤマト2205新たなる旅立ち 後章-STASHA-』完成披露舞台挨拶で新宿ピカデリーへ。



毎回ヤマトクルーでチケット取っても全然いい席にならない私えー?

(中止になった『時代』の時もボロボロ)

今回はちょっとだけいいけど、それでもL列。


そしたら、ご縁があってD列のチケットを譲っていただけました。

キャスト声優 小野大輔さんのお顔がバッチリ見えるびっくりマーク


と新ピカに着いたら別で来られなくなったフォロワーさんがいて、その方のチケットを譲っていただきました笑い泣き

最前列やで!!

何、このわらしべ長者っぷり笑い泣き



そうそう、追記ですが、今日慌てて公式さんからのお題、宇宙戦艦ヤマト絵馬の投稿をしました。

実はこの中にも何かある…かもニコニコ















そんなこんなでフォロワーさん達と挨拶したり、手元に残ったD列のチケットを渡せないか確認したり(無事にお渡しして前の方が空席になる危機は回避しました)。




17時開始の30分前から入場が始まったので、グダグダしつつも入場。

ちょいブレあせる


タイミング悪くて『ご案内中』の文字が写らなかった



 

 









 

とにかくネタバレできないびっくりマーク

というかネタバレ無しで観て欲しいびっくりマーク


Twitterで呟いた感想。

 


 

 


 

 


いや、もうこれは何度でも劇場に行きますとも!!


あー、早く2月4日にならないかな。



そうそう、舞台挨拶のレポが上がってたので貼っておきます。

 

 


 

 



まだ未見の皆さんビックリマーク

マジで凄いから!!

楽しみにしてて~爆笑



そんで最後にこれ!!

 

 


こりゃあ

死ねないな…{emoji:063_char3.png.笑い泣き}