2022年1月6日。

今日は愛するChageちゃんの64ちゃいの誕生日バースデーケーキ



ランチタイムを待って軽く(結局軽くはなかったんだけど)ご飯を食べて、そそくさと会社隣のケーキ屋へ。


店内でケーキを食べようと思ってたら、まだ正月仕様(はてなマーク)で店内飲食できるのは10日からとの事。


そんな訳で、豪勢に10層プレミアムショートケーキを買って会社で食べました{emoji:ニコニコ}

(お値段も倍{emoji:びっくり}

ふわふわ過ぎて、どんどん傾いていっちゃうあせる

持って帰って上司に

「今日はChageちゃんの誕生日なんで買ったんすよ~」

「そりゃ写真撮らないとねビックリマーク


そんな訳で何とかChage誕生祭用の写真を撮って味わっていただきましたもぐもぐ


  

 


そして、Chageちゃんからファンであるチャッピーのみんなに宛ててのメッセージも。


 


 

このメッセージに更に返信をしました。

 

この後、Chappyの皆さんの作品にポチポチしていこうと思います。


 


オマケでこんな粒も。

 

ガチで見間違いしちゃいました{emoji:笑い泣き}

どんだけChageちゃんで頭がいっぱいだったんだあせる



重ね重ねになりますが…。

Chageちゃん、64ちゃいのお誕生日おめでとう{emoji:びっくりマーク}

今年も素敵な年になることを祈ってます{emoji:ニコニコ}