この夏、マクドナルドの『ハワイなう!』な期間限定の新商品で、石川優子とチャゲの『ふたりの愛ランド』がCM曲に起用されました。
ミスタードーナツ以来ビックリマーク
ご本人が出演しないのは残念だけど嬉しいわ。
…とか言いつつテレビを観ないもんで、流れてるのは聴いた事ないショック


で、8月4日、ビール飲んだ帰りに急に思い出して家族の晩ごはんとして買いました。

福屋広島駅前店。

ザク切りポテト&ビーフ、チーズロコモコを買いました。

こちらがザク切りポテト&ビーフ。

チーズロコモコ。
どちらも美味しかったですニコニコ



そして、随分経った8月26日。
急に #ハワイなう! を思い出して、デリバリーすることに。

ちなみにモバイルオーダーしてお店に取りに行くんだったらチーズロコモコだけは選べる。
(他の2種類は選択肢の中になかった…)
マックデリバリーだとチーズロコモコはない、けど自宅まで持ってきてもらえる。
悩んだ結果、デリバリーを選びました。
デリバリーメニューとか大量に注文。

初めてのハワイアンパンケーキ、マックフィズ 渚のブルーハワイ。
Chageちゃんと一緒に食べるマックは、より美味しかった爆笑


次はもう1回ザク切りポテト&ビーフが食べたいなぁ。