今日は1月11日。


たった今、息子の誕生日が昨日だったのを思い出して、
「ごめんビックリマーク昨日10日だったんだね滝汗
誕生日おめでとう。
ケーキ買うからあせる
と伝えたところですウシシあせる
いや、本当に日にちの感覚がなくて困るわ~。


それでもChageちゃんを愛する私たちチャッピーの恒例行事、毎月11日の鳩飛ばしの日で誕生祝い、そしてクリ部の発表会は忘れなかった私、エライ照れ
ケーキ食べて写真撮りたかったけど、会社隣のケーキ屋は月曜日が定休日なので寄ることができず、ドトールでミルクレープを食べました。
そして写真撮ってその場で加工。

今月は"ワンワンワン"で、まるでチャッピーの日のよう爆笑




と同時に今日は成人の日。

これまたChageちゃんの過去ブログに載ってた画像で、私もつい毎年のようにブログに載せちゃう『若き様』、カメラロールから探してきました笑い泣き

1月生まれの皆様、お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ
そして新成人の皆様もおめでとうございますシャンパン
今は大変な状況ですが、それでも明るい未来となりますように。


さて、Chageちゃんのブログを後で見に行きましょうかね。
(ただいま恐らく1年ぶりとかでpixivで小説読みつつ、絶賛晩酌中)