今日はおやすみ。

というか、三連休だったんだけど結局仕事に追われて、自宅で夜中から明け方にかけて仕事したり早朝に会社で仕事したり、しっちゃかめっちゃか。


おかげで未だTOKYO FMの声優 小野大輔さんの番組『Delightful Days』での『ケモノミチ』宇宙初OAも未だ聴けておりませぬ。
(この後聴きますキラキラ
あ、来年放映されるアニメ『怪物事変』のオープニングテーマを小野さんが担当される事になって、そのCDが来年発売されることになり、土曜日に初出しされたのです。




そんなこんなで、相変わらずTwitterもまともに見れてないんですが、今日昼に起きてざっくりTLチェックしたら、TLがもれなく小野Dだらけびっくり
夜、再度見て阿鼻叫喚ぶりにニヤニヤウシシ


ジャケ写で天に召されそうなツイートばかり。

早速私もチェックに…ランニング




はぁ…っビックリマークラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

これはしねるわ照れ



もう、ONO"DEER"も目に入らないくらい端麗な小野Dの姿…ビックリマーク



1月がめちゃめちゃ楽しみよ~!!!!!!

さて、どんな曲か、晩ご飯食べながら聴こうっと音譜