10月3日。

仕事は休み。

この日は日帰り旅。
広島駅に向かいました。



9時40分頃の新幹線に乗車して東へ向かう。


10時5分、最初の目的地 福山駅到着。

福山城。

イベントの準備をしてるところでした。


改札を出て、すぐに『リビングふくやま』の置き場所をチェック。
そして2部確保。

前々回は建物を出たら声優 福山潤さんのお出迎えを受けたんだけど、前回はサイネージのスクリーンがオフられてて。
今回はちゃんと見れたよ、じゅんじゅんの勇姿キラキラ

まずは天満屋福山店の地下に。
別の目的で行く予定だった福山だけど、ちょうどいいタイミングで広島の『ビールスタンド重富』の重富マスターが福山でビールを注ぐというので遊びに行きました。
催し物として『広島うまいもの市』というのが開催されてて広島県内の名物・名産などが集結している中にビールスタンド重富も呼ばれたらしい。

少し前に重富さんに
「ちょうど福山行くんで寄りますね」
と伝えてたので
「来ました~」
と言うと
「本当に来られたんですねウシシ
だってチュー

早速一度つぎを注文。
スイングカランと重富さんと一度つぎのビールニコニコ




ちゃんとテーブルも設置されてる。

重富さんのイケボラブ


シャープつぎ。


樽交換中。

三度つぎ。
11時半になるので重富さんに挨拶して次なる場所に移動。

時間があったらいろいろ見て回りたかったなぁ。