前日夜行バスで福岡を出発して、1月7日6時45分に梅田スカイビルに到着。
バス車内に充電設備がなかったので、ともあれスマホ充電。

次の目的地に向かわなければならないので10時ちょい前に移動。
うめきた地下道の壁画が変わってた。



『すみっコぐらし』コラボメニュー、かわいいなと思いつつも、どんなのか全く知らないのでした…。


立ち寄りたいお店がたくさん。
どこも営業時間前だけど。



地下鉄で移動して…

10時半頃、『CLEVER1953』でモーニング。


喫茶店やカフェのトーストが大好きな私。
バタートーストを選んでしまうのですよ、つい。


食べ終わって、そろそろ時間。

戎橋筋をてくてく。

目的地はJOYSOUNDなんば戎橋店。

ムフフ…照れ

そうビックリマーク
声優 小野大輔さんとのJOYSOUNDコラボルームに行くのが大阪での最初の目的。
11時から2時間の予約。

東京と内装の仕方が違いますね。











めちゃくちゃいいお顔ラブ

事前にBlu-rayプレイヤーも借りる予約してました。

『大人気コラボメニュー』ですってビックリマーク

『お』って入力しただけでトップに小野Dの名前がびっくり


でも、とりあえずカラオケ流してライブ映像を観る。
『オリオンの夜』ライブ映像、大好き。


更に『Deep & Holic』MVも。




観てる間にコラボメニュー到着。




何か大阪のコラボルームは背後に大きな小野Dがいるから包み込まれてるみたいな感じがして、それがとても良い照れ

コラボメニューおかわり、そしてコースター。

この日含めてこれまでにGETしたコースター。
かぶりすぎなんだけど~叫び

時間いっぱいまで滞在して、後ろ髪を引かれつつ部屋を後にしました。


次の予定までドトールでカフェラテ飲みつつ休憩。


『うたプリ』、小野Dも出てるんだけど…観ても響かないのよね。
『B-PROJECT』はあんなに熱狂したのに。

そんなこんなで次の目的地へ…。