旅日記、まだ終わらん(笑)

前回記事ダウン

そんなわけで朝食食べた後。


開店時間の少し前、広島県アンテナショップTAUに行くと結構たくさんの人が並んでる。
凄いね、割と人気なのね。

待ってる間に店員さんがホットレモネードを配ってくれました。

待ってるうちに10時半になり開店。


おおっ、花ソーセージが大量にあるビックリマーク




店内に入ったお客さん、ほとんど並んでたので良く分からず一緒に並んだら、はっさく大福を買う列でした。
つい私も買っちゃった。

2日前から公開され始めた『この世界のさらにいくつもの片隅に』フェア開催中ということで、あちこちですずさんに会えました。



こんなにたくさんあるとワクワクするなぁ。











グッズもたくさん。




広島東洋カープの選手のサインもたくさん。

お酒の試飲…朝早いですけど我慢できなかったですウシシあせる

『この世界の片隅に』のお酒。

『この世界の片隅に』千福を飲みました。





お金ないので(笑)買うのはガマンしました。