いや~、新型コロナウイルスの影響がハンパないですね。

どんどん自分たちの癒しとかお楽しみが奪われていくのが辛い…。


愛しのChageちゃんのファンミーティングも全公演中止に…えーん


昨日はグッズが自宅に届いてました。

実はまだ開封していないのです。

せっかくなら受け取るはずだった福岡ファンミの日まで我慢しようかと。

何なら、4月1日にファンクラブから誕生日祝いのメッセージも送られてますが、こちらも自分の誕生日に観ようと思って我慢してます。
去年は観るのを忘れて期間が過ぎちゃったから、今年は気をつけないと。


ちなみに名古屋ファンミがちょうど私の誕生日。

お友達のおかげで参加できることになってたんだけど、こちらも行けず。


16日午後~19日まで休みのシフトにしてたけど、普通に出勤にしましたよぐすん




そんな事もあり、またSNS上でどっかの誰かが土足で踏み込むようなことをしたりしてかなりイラッとしたり…なんて事もありますが、今日は11日。

いつものように鳩飛ばしという名のクリ部作品展覧会&4月生まれさんのお誕生祝いで登校(投稿)しました。

3月末に平和公園で撮った桜。

来年はファンミーティング後に花見ができるといいなぁ。


あ、4月生まれの皆さま、お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ





で、最近滅多に見ないTwitter、投稿するために見たら、たまたまChageちゃんのかわいい画像を発見ビックリマーク


この人、62ちゃいなんだけど!!!!!!!!

やっぱり私の推しは歌も上手いし、優しくてファン想いだし、カッコ可愛いし、最高だわラブラブラブラブラブラブ


チャッピーでホントに良かったと思うよ…。



みんな、生きて元気で会おうねビックリマーク