水曜日(1月29日)の事ですが…。


ヤマトクルーさんから『宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち』グッズが届いた~!!!!!!


ま、自分が注文してたんだけどな。





届いたのはヤマト王子たちのクリアファイルとカレンダー2種。






さて、ここからネタバレTimeですウシシ




自分で手に入れてから見たいという方は回れ右で。




あ、その前に公式で絵柄が発表されてるクリアファイルを先に載せちゃおう。


公式さん、萌えの燃料投下ありがとう音譜音譜















さて、今度は卓上カレンダーです。








































この後、怒涛のネタバレです。

買うための参考にしたい人はご覧くださいませ。

























ここは文句なしのカップルラブラブラブラブラブラブ




おう、ここもラブ




ここは…親子でしたねあせる





いろいろ言いたいことある人もいるでしょうが、まあこれもあり。




斉藤…長倉いなくて残念だねえーん



デスラー総統も独り身ぐすん




島君も…今回はテレサとどうこうならなかったしなウシシあせる




壁掛けカレンダーも素敵です。


本編の背景を使用したカレンダー。
(がっつりネタバレでーす)




















































あー、眺めてるだけで幸せ照れラブラブラブラブラブラブ


今後のグッズ展開も楽しみにしてますー。


萌えるやつ、いろいろおなしゃ~す爆笑