今週の火曜日、やっと『宇宙戦艦ヤマト2202戦士たちの記憶-Hero's Records-』通称ヒロレコを復活。

するとこんなガチャが。

古代進くんのメガネユニット、めちゃくちゃ欲しい!!

気づいたら波動石がたくさん貯まってたので4回(無料分も含めて)ガチャを回しました。

するとピックアップユニットはいろいろ出てくる。



このキーマンは初めて出たビックリマーク







でも…お目当ての古代くんが出ない。
数ヶ月ぶりに課金しようかどうしようか悩みましたが断念。
入手出来なかったなあとガックリ来ていましたが、今朝よく見たらまだガチャ終わりじゃなかった爆笑
お給料貰ったらちょこっと課金して回しちゃおうかな~チュー




そして、実はしれっと始めた『進撃の巨人TACTICS』。
こちらも忙しくてログインしたりしなかったりだったのですが、今朝ログインしてみたら…

エルヴィン団長誕生日記念のガチャがビックリマーク
何だかんだ水晶が結構貯まってたので10回×2回引きました。

最初はダメだったけど、次は来ましたよー!!
エルヴィン団長爆笑音譜音譜音譜
早速デッキ編成してリーダーに位置づけ。
これでエルヴィン団長の、いや推しの声優 小野大輔さんの声が結構な割合で聴けるわ照れ


さらに気づいたらハーフアニバーサリーガチャのチケットが貯まってたのでこちらも引くと…

ハンジが登場ビックリマーク
あ、こっちは仕事中のトイレタイムに引きましたウシシあせる

これでログインしかしてなかった進撃の巨人の方も俄然やる気が出てきた!!



後は時間さえあれば…滝汗