昨夜、ダブルワークが終わって仲良しのグループLINEでいろいろおしゃべり。

その時まで実はChageちゃんのコメントを見てなかったので、初めてコメントを確認。

うん、やっぱりね。
Chageちゃんらしいよ。


でも、絶対人のことを悪く言わないよね、Chageちゃん。

これがつまらないと言う人もいるけど、私は物凄く共感できる。

まぁ、私は人間が出来てないから文句言っちゃうけどさ。


とにかくみんなでいろいろ吐き出して少しはスッキリ。


11月にお泊まりオフ会企画したいと手を挙げたけど、お泊まりが厳しい人多し。


それでもオフ会はしようね。
企画立てるから。




さて、そんな愛すべきChageちゃんのライブツアー『feedback』が今月31日から始まります。

初日&千穐楽マニアの私なのに、今ツアーはどちらにも行けない。
全部ついて回ろうと思ってたのに、残念…。



ツアーグッズも発表になりましたビックリマーク
どれも素敵だし、普段使い出来るし、買いだな音譜音譜音譜


初日に行けないの、本当に寂しいけど豊洲を楽しみに仕事しますニコニコ