今日は5月4日。


旦那の誕生日でもあるけど、そんなんどーでもえぇわビックリマーク




本日は声優 小野大輔さんの41歳の誕生日ビックリマークバースデーケーキ


お誕生日おめでとう、小野Dプレゼント




去年の今頃は、こんな風に生誕祭とか言ってるなんて…想像してなかったわ。



あー、かっこいい、かわいい。





もう好き好き、大好きラブ


あと2週間チョイで小野Dに会えるのね照れ



とりあえず今日は生誕祭の為に仕事休みにしてるんで。


これからまだうっかり聴いてなかったDGSを聴いて、宇宙戦艦ヤマト2199の続きを観て小野Dの声を堪能しますお願いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

あとはYouTubeを観散らかす(笑)